2020年08月06日

910 山崎川WALK その9-MRI検査のあとに

◆2020年7月29日(水) 曇

 今年1月6日以来、膵臓の状況を検査する3回目のMRI検査を受けました。

 2年前の人間ドックで膵臓に膨らみが見つかり、精密検査が必要との診断で、昨年5月にMRI検査を受けました。結果は、悪性はなく、水ぶくれのような物だそうです。
 しかし、膵臓癌は痛みが出たときには手遅れになるので、半年ごとに検査を受けることになったのです。
 今回の結果は来週の水曜日にあります。

 検査が終わって駐輪場に行ったら、「De ROSA(デ・ローザ)」のロードバイクが停めてありました。赤いアルミフレームです。傷もあってかなり使い込んでいるようです。パーツもカンパニョーロの8速でかなりの年代物です。
 特にホイールのハブが珍しく、両側が球体のダンベルのような形状です。とてもセクシーな感じがして、今のハブにはない形で、しばし見とれてしまいました。
昔の自転車は個性と特徴があって魅力があります。

 夕方、山崎川にウォーキングに行きました。

 瑞穂スタジアムの周辺で駐車監視員による放置車両の確認が行われていました。この辺りは交通量が少ないせいか、いつも違法駐車があります。ランニングや散歩をしている者にとっては、とても迷惑です。いっそ車が通れないようにしてもらえないでしょうか。

 黒人の男性ランナーとすれ違いました。羨ましいくらいの躍動感ある走りです。
 私も早く股関節の痛みが取れて、ランニングできるようになりたいです。

使用シューズ:asics ターサーNOVA
歩行距離:7.0km
所要時間:1時間13分
  

Posted by まつぼっくり at 22:15Comments(0)TrackBack(0)ウォーキング